ご本人確認のお手続きを完了するするためには、以下の要件が全て必要です。
【個人のお客様】
- ご本人情報のご登録
- ご本人確認資料のご提出
※ ご本人確認資料として提出できる資料一覧および詳細は、下記のリンクをご参照ください。
ご本人確認資料
- お客様のお取引目的の確認
【法人のお客様】
- 法人情報のご登録
- 取引責任者情報のご登録
- 実質的支配者のご登録
- 登記事項証明書等のご提出
- 転送不要の書留郵便のお受取
ログイン後のホーム画面右側の、「ご本人情報のご登録」「ご本人確認資料のご提出」「お客様の取引目的等のご確認」よりご登録・ご提出をお願いいたします。情報登録等完了後、当社からご入力の住所宛に転送不要の書留郵便をお送りします。
ログインはこちらからご登録いただいたメールアドレスとパスワードをご入力ください。
※クイック本人確認についてはこちらから、ご確認ください。
※対面での本人確認についてはこちらから、ご確認ください。