SMS が届かない場合は、キャリア側で海外からのSMSを拒否する設定になっている可能性があります。
当社からの SMS は、海外のサーバーを通じて送信されることもありますので、海外からのSMSも受信できるようご設定ください。
二段階認証を設定後ログインの際に SMS が届かない場合は、音声でのコード受取もございますので、お試しください。
ログイン後二段階認証を入力する画面にて、確認コードを入力せずに確認ボタンをクリックしてください。そのまま 30 秒ほどお待ちいただくと 「確認コードを音声で送信する」 という文言が現れますので、そちらをクリックしてください。お客様のご登録の携帯電話番号に音声で確認コードを通知いたします。
なお、ご登録の携帯電話番号に変更がありSMSを受信できない場合は、
こちらからご連絡ください。ご登録のメールアドレスを入力後、「変更するご登録情報をお選びください。」 より 「携帯電話番号」 を選択し、変更後の携帯電話番号をお知らせください。セキュリティ確保のため本人確認後、お手続きいたします。
また、アカウント ID がお分かりにならない場合は、ご登録のメールアドレスを入力後、「変更するご登録情報をお選びください。」 より 「その他」 を選択し、変更後の携帯電話番号をご入力ください。お電話によるご本人確認の後、当社にて変更させていただきます。