日本円の入金方法には、1.銀行振込、2.インターネットバンキングで入金、3.コンビニから入金 の 3 種類があります。
- 銀行振込
ログイン後、入出金メニューの「日本円ご入金」タブより、「お客様用日本円振込先」を確認します。
振込先として三井住友銀行、住信SBIネット銀行、GMOあおぞらネット銀行のいずれかを選ぶと、支店・口座番号が表示されます。当該口座に日本円を入金すると、順次、アカウントに反映されます。
なお、住信SBIネット銀行の口座にご入金いただく場合は、ATM などで「振込依頼人」を入力する際、 5 桁の数字も併せて入力していただくようお願いいたします。 5 桁の数字は、入出金メニュー内「お客様用日本円振込先」において、住信SBIネット銀行の振込先口座番号とともに表記しています。
例)「12345 ビットフライヤー」
※下記の場合はお客様の入金と確認できず、アカウントへ反映することができませんのでご注意ください。万が一、該当した場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
- 誤った口座番号に振り込んだ場合
- 振込先に住信SBIネット銀行口座を選び、振込み時に 5 桁の数字入力を忘れた場合
- 振込人名義とアカウント名義が異なる場合
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インターネットバンキングで入金
ログイン後、入出金メニューの「住信SBIネット銀行」「イオン銀行」「その他の銀行(ペイジー経由で入金)」のいずれかを選択します。その後の画面で入金額を入力し、画面の指示に沿って手続きを完了してください。
- コンビニから入金
ログイン後、入出金メニューの「一部のコンビニエンスストア(収納代行)」を選択します。その後の画面で入金額を入力し、画面の指示に沿って手続きを完了してください。
※スマートフォンの場合は「bitFlyer Wallet スマートフォンアプリ」でログイン後、メニューの「入出金」から「日本円」を選択すると、銀行振込とクイック入金のお手続き方法を確認できます。(初めて日本円を入金されるお客様は、銀行口座情報の登録が必要です)
【ご注意点】
- お振込いただいた日本円は、当社による承認作業完了後に、アカウントに入金されます。
- お客様のアカウントにサービス制限が掛かっていたり、振込元銀行口座名義と当社アカウント名義が異なったりする場合などは、アカウントへの入金が遅れたり、入金自体が行なわれない場合があります。
- 土日、祝日およびシステムメンテナンスなどにより、お取り扱いできない時間帯または速やかに入金されない時間帯が発生する可能性があります。
- その他のご注意点についてはこちらをご確認ください。